お知らせ

日別アーカイブ: 2021年2月21日

ヒートショック対策

image0_4.jpeg image1_2.jpeg

心臓疾患で入院されたお母様の為に浴室暖房を付けたいとのご相談を頂き、施工させて頂きました。
この製品は、既存の換気扇を取り外し、その穴を利用して取り付ける物です。
冬は浴室暖房、梅雨時は浴室乾燥機、夏は送風で扇風機の様に使用できます。
エアコンと同じ様に専用回路・200Vで使用する為専門の工事が必要となります。
浴室でも使用できる仕様の物ですので濡れても安心な製品です。
施工状況により取り付ける機種は様々です。

・機種代(オープン価格)
・取付標準工事 25,000円〜(必ず二名での作業になります。特殊な状況の際、別途材料費が掛かる場合があります。)
・専用回路工事 ブレーカーに空きが有り距離10m以内 14,000円(配線工事可能な建物に限ります。)

どんな機種が良いか判らない。いくら掛かるか知りたい。そんな時はお気軽にご相談ください。

岡山市 北区 電気配線工事

image0_2.jpeg image0_3.jpeg

リフォームに伴う配線工事のご依頼をいただきました。
画像は我が家のリフォームの際に施工した物でイメージです。

お掃除ロボットをお使いの方も多いと思いますが、コードが床にあるとお掃除出来ていない事もあるかと思います。
高い位置にコンセントを増設し、パソコンや携帯の充電コード等、高い位置で使われる電化製品のコードを近くで纏めるとスッキリして見えます。