お知らせ|AG電設

お知らせ

明けましておめでとうございます。

2023年 AG電設 稼働を開始しました。
前年中は皆様に大変お世話になり、年を越すことが出来ました。
本年もよろしくお願いいたします。

広島県福山市

image4.jpeg image5.jpeg

K様邸ルームエアコンの交換をさせて頂きました。
ご依頼頂きありがとうございました。

岡山市北区

image0.jpeg image1.jpeg image2.jpeg image3.jpeg



navy hair design様

業務用・店舗オフィス用のエアコン取替のご依頼頂きました。
岡山市の補助金申請やエアコン本体の在庫不足の為、作業迄に2ヶ月以上もお待たせしてしまいました。

閉店時間中に作業という事もあり、夜中から月曜日の定休日を挟んでの作業でしたが、色々とご協力いただきスムーズに進める事が出来ました。

ご依頼いただきありがとうございました。

冬の足音がすぐそこに

寒くなり始め冬の始まりを感じられるようになりましたね。
仕事の後は、アツアツおでんにお鍋が美味しい季節です!
年末に向け、何かと忙しい日々が続きますが、コロナ禍はまだ収束しておりません!
お互いに感染防止対策を欠かさず気をつけましょう!!

ヒートショック対策

image0_4.jpeg image1_2.jpeg

心臓疾患で入院されたお母様の為に浴室暖房を付けたいとのご相談を頂き、施工させて頂きました。
この製品は、既存の換気扇を取り外し、その穴を利用して取り付ける物です。
冬は浴室暖房、梅雨時は浴室乾燥機、夏は送風で扇風機の様に使用できます。
エアコンと同じ様に専用回路・200Vで使用する為専門の工事が必要となります。
浴室でも使用できる仕様の物ですので濡れても安心な製品です。
施工状況により取り付ける機種は様々です。

・機種代(オープン価格)
・取付標準工事 25,000円〜(必ず二名での作業になります。特殊な状況の際、別途材料費が掛かる場合があります。)
・専用回路工事 ブレーカーに空きが有り距離10m以内 14,000円(配線工事可能な建物に限ります。)

どんな機種が良いか判らない。いくら掛かるか知りたい。そんな時はお気軽にご相談ください。

岡山市 北区 電気配線工事

image0_2.jpeg image0_3.jpeg

リフォームに伴う配線工事のご依頼をいただきました。
画像は我が家のリフォームの際に施工した物でイメージです。

お掃除ロボットをお使いの方も多いと思いますが、コードが床にあるとお掃除出来ていない事もあるかと思います。
高い位置にコンセントを増設し、パソコンや携帯の充電コード等、高い位置で使われる電化製品のコードを近くで纏めるとスッキリして見えます。

岡山市北区 御津

image0.jpeg image1.jpeg

岡山市北区御津周辺にて施工させて頂きました。
今日はとても暖かかったですね。
この位の気温が一番工事が捗ります。お客様より許可を頂き掲載させて頂きました。

従業員の募集について

多数の問い合わせを頂いております。ありがとうございます。
折角お問い合わせ頂いて大変申し訳ありませんが、現在募集は行っておりません。
我々の業種は職人で在りつつも営業職でもあるという、ある意味では難しい職業であると思います。
その為、人材育成には時間がかかります。私が至らない所為もあり、多くの方を一度にと言う訳には行きません。
今現在希望される方には待って頂き順番に対応している状態です。
時節柄もあると思います。苦しい状況も理解しているつもりです。
お力になれず残念で心苦しくも有りますがお断りさせて頂いております。
何卒ご了承ください。

香川県高松市 エアコン工事

高松市桜町、他にて施工させて頂きました。
ご依頼頂きありがとうございました。

岡山市北区御津 エアコン工事

岡山市北区御津周辺にて施行させて頂きました。
ご依頼頂きありがとうございました。

通常、弊社から30㎞を超える地域の方には出張費を頂いておりますが、数台のまとまった工事をさせていただく場合や、他のお客様と日程を調整頂ける場合は、出張費をサービスさせて頂きます。
お気軽にお問い合わせ下さい。

この数日、様々なお問い合わせを頂いております。
頂いた内容について。折にふれお答えしていこうと思います。
ご覧頂けると幸いです。